So-net無料ブログ作成

ふてぶてしい自己表現+すもも [日常]

4月22日(月)晴れ。「東京とさいたまで24度、横浜22度、千葉23度の予想で、5月下旬並みとなる所が多いでしょう。」のアナウンス。昼間は汗ばむ陽気?

大谷翔平+
世間から忘れ去られそうな?エンゼルスの大谷翔平が20日、手術後報道陣にフリー打撃を初公開した。ライト・レフトに打ち分け33本中9本の柵越えを見せる。当然リハビリ中もマシーンで打撃練習していたので筋力低下していない。パワーは問題なさそうだ。投球出来ない分、バッティングに必要な筋力が強化された可能性もある。重心を下げた新フォームで鋭い打球が飛んでいる。体全体を使うスイングは高打率を予感・期待させる。大リーグ1年目で靭帯の手術。通称トミー・ジョン手術をした投手で輝かしく復帰した日本人選手はいない。二刀流も良いが、個人的には打者として一流を目指して欲しい。超一流のふてぶてしい自己表現を観たい。大谷翔平の復帰試合は5月中旬?GWはリハビリ・バケーションみたいだ?

ふてぶてしい自己表現+すもも
ふてぶてしい自己表現をする「すももの風景」。ソファーで寝ているすもも。いつもと違う姿勢でふてぶてしい自己表現をするすもも。言葉では説明が難しい。理解するには感性が必要?

#すももは猫ですが、こんな感じで寝ています。いつも通りの睡眠スタイル?
sumomo365_201904_Saucy_05.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、全体像を見ると、ふてぶてしい感じ?
sumomo365_201904_Saucy_04.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、背面から見ても、ふてぶてしい感じ?
sumomo365_201904_Saucy_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、この角度も、ふてぶてしい自己表現だ?
sumomo365_201904_Saucy_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、この角度も、確実にふてぶてしい感じだが・・・可愛いかも?猫バカの感性。
sumomo365_201904_Saucy_01.jpg
・・・・・・・・・・・・
ふてぶてしいとは・・・
平然と図太く構えている。憎らしいほど,ずうずうしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(129)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット